しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

波に乗らないジョニー参上!

しずおか村は晴れのち曇り。

4ごうの家にあるタンスを見ていたら、奥に「パイプイス」が…
なんやかんやあって「パイプイス」を貰える事に!(・∀・)
積極的にタンスの中を見た方が良いのかも!?村人の家を物色する勇者のように!w

あと家のローンを払い終わりました。さぁ…次は増築だぁ(´・∀・`)



ジョ、ジョニー!Σ(´∀`;)
やっぱり今作も打ち上げられてる…でもUFOじゃない!会える確率上がるけど複雑!
(ジョニーは右利き?w)

どうやらエリザベス(ハリケーン)に打っ飛ばされ、軽い記憶喪失になってるらしいです。
自分が何処の国に行くのか一緒に考えて欲しいと言われ、一緒に考えることに。


あらら、どうみても中国です。本当にありがとうございます(´・∀・`)
こんな感じでクイズもどきに答えてアイテムゲット…なんでしょうかね?w

シェーシェー(・∀・)

うん!気長に待ってるよw


【おまけ】

目覚めの一発!(`・ω・´)オリャー