しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

何か色々ありました。

しずおか村は晴れ。
今日は色々出来事が多かったので、ダイジェスト風に紹介します。
(最初だからか写真が多くて多くて…嬉しいけど選別が大変w)

昨晩、前作では風船おじちゃんをしていたパロンチーノさんに出会いました。
今回はバッヂおじちゃんをしているとか…ポケモンのメダルみたいなもんですねー(・∀・)



「つりじょうず」のバッヂを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ
サカナ…いっぱい釣りましたからねぇ。しかし、「たくさん」釣った証って漠然としてるなぁw

釣り針のバッヂ。バッヂって言うよりメダルっぽい…(´∀`;)



お家の増築が完了しました!次のローンは98,000ベルか…(´・ω・`)



ジョニーからお手紙が来ました!
届いたプレゼントは「ちゅうかなランタン」!華やかですね〜♪(*´∀`*)
しかし、ジョニーが拳法…まぁ、頑張ってくれよw
そしてまた村に流れ着いてね!(ΦωΦ)フフフ…



明日にはつり橋が完成!
でもね、しずえさん。ほとんど僕のポケットマネーだったんだよ…(´・ω:;.:...