しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

初めての公共事業!

しずおか村は晴れ。
今日、つり橋が完成したので完成記念式典しました!ヽ(*´∀`)ノ

…少なっ!!(´・ω・`)
な、な、何でタキュしかいないの!?ぼ、僕の初めての公共事業なのに!(´;ω;`)



初の完成記念式典でこの人数。
あまりにも関心無さ過ぎじゃね?前途多難だよ。しずえさん。

クラッカー鳴らしたのに…タキュは半目だし…(´・ω・`)


気を取り直して。

工事していたところに園芸店がオープンしました!

ナマケモノのレイジ君!可愛いですね〜♪これからヨロシクね!(*´∀`*)



広場に見慣れぬテントが…(・∀・)

ハッケミィさん!街森にあった店舗はどうしたの?
弟子にでも譲ったの?(弟子がいるか知らないけどw)
とにかく、占って貰うことに。ワクワク(・∀・)

キタ――(゚∀゚)――!!カッコイイ魔法陣!ヽ(*´∀`)ノ
それにしても今回は立ったままじゃなくて、正座なんですね。脚が痺れます。

その施設はまだ行けないんだけどなぁ…w
あとブーツを履くと友情運が上がるとか…ブーツ持ってないよ(´-ω-`)