しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第18話「チーム・イーブイ出動せよ!ポケモンレスキュー隊!!」

イーブイ祭り!(*´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第18話「チーム・イーブイ出動せよ!ポケモンレスキュー隊!!」
■アイリスやデントはイッシュリーグに出ないんだね。
■岩で塞がれてもよじ登る!…さすが野生児コンビ。デントはどうすんだw
イーブイちゃんとエーフィちゃん!可愛すぎるだろ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ポケモンレスキュー隊のバージルさん。エーフィって意外に大きいね。
イーブイ進化系全員集合!!ポケモン図鑑が働きまくり!(´・∀・`)
■8代目イーブイちゃん。見習いらしいです。可愛すぎます。もふもふ!
■お兄さんのデビーさん!カッコイイヘリコプターだな。ボランティアとは思えないw
■何この氷!キュレムじゃね?(´・∀・`)
キュレムじゃなくてフリージオだった。しかし、可愛い声のフリージオ
■アイリスww寒いの苦手なのにw
■氷のカギとか!相変わらずエスパー系の技は万能すぎ!w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 増えた!
■ブースターにイーブイがてだすけ!こんな風に出すんだ。可愛すぎる!ヽ(*゚∀゚*)ノ
■チーム・イーブイ全員でフリージオに向かい撃つ!
 ポケモンって6体までしか持てないんじゃないの?トレーナーじゃないからいいの?
イーブイのあなをほる凄すぎ。あんなに掘れるもんなの?w
■ベビー・フリージオは助かった!ダムの氷も無事溶かしたし、めでたしめでたし!(・∀・)
バージルさんもイッシュリーグに出るの!?イーブイズ8体で出場なの!?w
 ブイズの中で誰を選ぶんだろう。イーブイは出そうだけど…あとブラッキーとか?












次回はついにイッシュリーグ!もうかぁ…早いなぁ(´ω` )
シューティー、ケニヤン、コテツ、ベル、そしてバージルさん!色々モブキャラも出るとか!
しかも初戦はまさかのシューティー戦!( ゚д゚ )個人的にはケニヤンダゲキさんを応援します。