しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ついに目覚めたアイツ。

しずおか村は晴れのち曇り。雨…(´-ω-`)

昨晩も島に行って高額なヤツをがっぽり捕りました。
その中でも一際デカイのがこのジンベイザメくん!(*´∀`*)

フータが見えねぇ…(´∀`;)



そして今日、ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました!
記念品は「ハッピーホームTシャツ」!可愛いけど半袖w



あれ?いつも寝てた彼がついに起きましたね!(別に見惚れてないよ!)

疲れて寝てるのレベルじゃなかったけどね!(´・∀・`)

カイゾーさん!ヨロシク!素敵なリーゼントですね(・∀・)
ちょっとヤンキー入ったアルパカさんですね。どちらかと言うとヤンキー上がりっぽい?w


【おまけ】

条例を決めてみました。「眠らない村」…まめきちつぶきち頑張れ。

あさみさんがやっと僕を見てくれました!( ;∀;)