しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

料理系家具が好き過ぎる。

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
ハーベストフェスティバルに向けて、「ターキー」が送られてきました!
oh…何て美味しそう…じゅるり。料理系の家具って何でこんなに心が踊るんでしょう(*´∀`*)



あと郵便局からもお手紙が来ました!もう50万ベルも貯金したのか…
記念品は「おてがみセット」!書斎の重厚で高級な机の上にでも置きたい家具ですね(・∀・)



さらなる改装で1階を拡張しました。次のローンは198,000ベル!頑張るべ!(・∀・)



役場の隣に「顔出し看板」を設置しました!ヽ(*´∀`)ノ
今回の完成記念式典は4人も来てくれました!ぶっちゃけそっちの方が嬉しいです!w

さっそくパンダになれる顔出し看板を描いてみました(●ω● )



あと海岸で謎の本が…どうやら落し物のようです。

ちなみに全くノーヒントだったので住民一人一人に訊いて回りました。
今作はこんな依頼(?)もあるんですね〜(´・∀・`)

マーサの本でした。目が真っ赤!(・∀・)