しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

やはりお喋りなのか?

しずおか村は晴れ。

郵便局からお手紙が来ました!
「ぶたのちょきんばこ」もゲット!しかし、もう100万ベル達成…w
( ´-`)。o 0(…仕方ないんや…島がパラダイス過ぎるせいで…)



トリの「ピーチク」が引っ越してきました!
家の近くに引っ越してきたからすぐに分かったんだよ…(´・ω・`)
何故落ち込んでるかと言うとね…ピーチク。君の家の下には僕が植えたバラがあったからなんだよ…

それにしても昨日、島でかくれんぼツアーに参加していた「パーチク」とは姉妹とかなのかい?
親戚関係なの?やっぱり二人ともお喋りなの?ピーチクパーチク

口癖は「ッピ」。ザ・鳥って感じ(´・∀・`)
これからヨロシクね、ピーチク!君が家に来る時はターキーを片付けた方が良いかな?(タキュも)