しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

行ってみたいな夢の村。

しずおか村は曇り。

おや…しずえさんが寝てる。可愛いなぁ(*´∀`*)



ま、まさか僕が「眠らない村条例」にしたから…!?あうう(´Д⊂ヽ
でもよく考えたら、どんな条例にしてもしずえさん寝てなくね?
そんなしずえさんによると最近、商店街にお店を開業する為の支援が欲しいと言う依頼が合ったらしい。

楽しい夢…夢見の館か!キタ――(゚∀゚)――!!

いいねぇ…でもそういう施設だったっけ?(´・∀・`)

さっそく、公共事業で募金を募ることに。しかし、「?」マークって不安だなぁw



R・パーカーのカイゾーさんに「くまのナミちゃん」のリメイクを依頼。
面白いねぇ!これ!ただちょっと凄い色だなぁ…(´∀`;)



早く見てみたいので、村長のポケットマネーで大盤振る舞いだよ!ヽ(*´∀`)ノ