しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

コンビニとジャイアントミシン!

本日、二枚目の日記。

やっと!コンビニが完成しました!ヽ(*´∀`)ノ



「コンビニまめつぶ」って言うのかー(´ω`)
ちなみに日中はつぶきちがレジ担当、夜間は兄のまめきちがレジ担当だそうです。
というか、ホントは僕、二人が見分けられてません。しかも、まめきちが兄という事を今知りましたw



仕立て屋に行ったら、異様な存在感を放つ大きなミシンが…
人と同じくらいの大きさのミシンって恐怖でしかないですよ:(;゙゚'ω゚'):

どうやら妹さん達からのプレゼントだとか。
あさみさんのミシンも長いこと使い込んでそうですもんねー(´ω`)
でも使い方が分からず、上手いこと使えてない様子。

デザインをQRコードにしたり、QRコードを読み込めるミシンってことみたい。
(実際、ミシンの家具はあるけどね…w)

あさみさん可愛いなぁ…(*´∀`*)

確かに!僕も見たこと無い!
(;´-`)。o 0(…何か自分ごと縫われそうだよね…)


デザインのQRコードは気が向いたらアップしようかな…今月はフォト容量がやばいです(´-ω-`)