しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夢の村「ニンテンドー村」!

本日、三枚目の日記。

念願の夢見の館が完成しました!ヽ(*´∀`)ノ
と言うわけで、完成記念式典開催です!(何か毎日してる気がする…w)



って…果物踏んでるYO!Σ(´∀`;)



ここが夢見の館かぁ…東南アジア風(?)な建物だね。お香の匂いがしそうだよ。

黒バクの「ゆめみ」さん。何と言うか…ナイスバd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

え?何それ怖い(; ・`д・´)

さっそく、公式ページに載っている「ニンテンドー村」の夢を見ることにしました♪

パジャマに着替え、定番の催眠術「羊を数える」で、どんどん眠気が…




目を開けるとそこは夢の村「ニンテンドー村の夢」!



何と言う楽園…見るもの全て珍しくてついつい長居してしまう…
まず何よりも村の環境!エクセレント!ブリリアント!(*´∀`*)
流石プロだなぁ…村の美しさに溜息が出ます…(自分の村のショボさに眩暈がしそうw)
しかし、こう…創作意欲というか、「村を良くしたい」と言うやる気的なモノをむくむく湧いて来る村ですね!
(実際、村に戻った後、花や木の植え替えや道作りなどしてみました)



住民も可愛い子がいて羨まs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
家にも早くシカ系&ハムスター系住民来ないかなぁ…

Oh…マリオじゃなかった!Mr.ニンテンドー
素晴らしい村を見せていただきありがとうございます!(*´∀`*)

ニンテンドーさんのお家…っていうか博物館?
1階はニンテンドーグッズが展示、2階はデザインが展示されていました。しかも、地下には…(ΦωΦ)ヒミツ!



土管広場に落ちてた「ゆうめいなきのこ」を食べたら…デカッ!Σ(´∀`;)
こんなキノコもあるんですねー!住民と比べてもかなりのビッグサイズw

ああ…もうこの夢から覚めるのが惜しい気がする…(´-ω-`)
と思いつつも、我がしずおか村を放置するわけにはいかないので!
村作りに挫けそうになったら…ここに来てやる気を貰おうかな♪(*´∀`*)