しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ししょー襲来!

本日、二枚目の日記。

そう言えば、夢番地の紹介をしてませんでした。
これがしずおか村の番地です。「冷やかしに行ってやるかー」という奇特な方は見てやってください。
僕はニンテンドー村がお勧めですが(´・∀・`)



朝一番に「ししょー」がキタ――(゚∀゚)――!!商店街に店!待ってたよ!

ライブハウス!村長の横暴な条例で夜型になってしまった住民達に娯楽がやってきた!

ほほう!署名ですか!それっぽいですね!

( ´-`)。o 0(…ツッコミ役を雇ったら?…)

ししょーの顔がちゃんと写ってないのでもう一枚★



住民達もノリノリな様子。大人しそうなエスメラルダさんまで乗り気だったのが意外w

署名完了!しずおか村の中でも発言力の強そうな上位三名が入ってますw



「やったぁ〜!」って結構可愛いこと言いますね、ししょー(´・∀・`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 明日にはもう出来るんじゃないの?
まぁ、待ってますよ。はやくリアクション欲しいですからね(*´∀`*)