しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

星に願いを★

しずおか村は晴れ。

昨晩、流星群が見られると聞いてラミナス村に初上陸しました!
(マリンスーツで乗り込んでしまいましたが、このあと着替えましたw)



シャラ♪シャララン♪と流れ星が沢山見られました!
もちろん、お願い事もバッチリ!さぁ、何が届くのでしょうか…

お、「おほしさま」からお手紙が届きました!
凄いですね。手紙が書ける星とは…もしかして苗字が「尾星」とか?w
冗談はさておき、デカイ「つき」の家具を頂きました!ヽ(*´∀`)ノ


でも滅茶苦茶場所取るので、お手紙と一緒に郵便局へ…(´-ω-`)スマヌ