しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しまった!☆

しずおか村は曇り。

インドへ旅立ったジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「シタール」。北インド発祥の弦楽器だそうです。良い音が出ます(*´∀`*)



ついに!「CLUB444」が完成しました!

立派なステージです!夜が待ち遠しいですね(*´∀`*)

昼間は準備中で、20時からは日〜金曜はDJ.K.K.のDJタイム、土曜はとたけけライブがあるそうです。

ステージにはかなりこだわったというししょー。そしてこの顔。

アッチ側と言っても音楽家ではなく芸人です。
もちろん、知ってますよ。前作でお世話になりました(*´∀`*)

今でもエンターテイナーの血が騒ぐししょー。僕はそっちも楽しみなんだよ!

レモンを差し入れして、さっそくししょーのネタ鑑賞。
今回は「しまった!なネタ」。何か渋い食べ物でも食べたみたいな顔ですw

そしてこの顔。

今作はお金ではなく食べ物を差し入れすることでリアクション芸をゲットできるように。

さっそく貰ったリアクションを住民に見せてみたら…
何か可哀想なものを見る目で見られました。ど、どうして…?(´;ω;`)