しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

平和でも必要。

本日、二枚目の日記。

ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました!
ついに5万点突破!部屋が増えたから、置いてある家具も増えただけなんですがねw
記念品は「アカデミーのぎんのたて」。ちっちゃいですが、HHAのマークですね(´ω`)



あと郵便局からもお手紙が来ました!500万ベル突破!

記念品は「ジュラルミンケース」!さ、札束がギッシリ!Σ(´∀`;)



タキュに交番が無いことを指摘されました。やっと気づいてくれたか!(;∀;)

そうそう!僕は結構前から欲しかったんですが…住民のリクエストがないと造れなくて。

そんな便利ならもっと早く言いたまえ!(`・ω・´)

と言うわけで造りましょう!クラシックな交番!(*´∀`*)


【おまけ】

すくすく成長しているしずおか村の記念樹。そして初めて見つけた変わった年輪☆

工事が始まった。でも店は営業してるみたい。助かるね(*´∀`*)
あと今晩、流星群らしいです。開門しておこうかな。といっても来れる人限られてるけどw