しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

色々オープン!

しずおか村は晴天!今日から12月!

カフェがオープンしました!
もちろん、完成記念式典もしました!ヽ(*´∀`)ノ



シャレオツなカフェですねぇ…(*´∀`*)
前作より広くなった気がします。現実でもこんな行きつけのカフェが欲しいなぁ(´ω`)

さっそく一杯200ベルのコーヒーを注文。

そしてこのカメラ目線&ドヤ顔!今作は写真撮影が楽で嬉しい限りです!(;∀;)



商店街の方には「ビューティーサロン・スピーディ」がオープン!


前作ではあまり髪形変えなかったんだよねぇ…(´∀`;)
だって「かぶりもの」とか帽子とかかぶると見えなくて…今作は少し髪型も考えようかなw