しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

師走の徒労。

本日、二枚目の日記。

昼頃、ラミナス村に行きました。
こちらの事情で改札を開けて頂き、ありがとうございました!(*´∀`*)
写真は雪の結晶を見せ合う僕とミカドさん。もう雪が降ってて羨ましい!




ちなみにこちらの事情とは昨日、4ごうに依頼された「大きいクマに勝つ方法」再出版に関する署名のこと。
よその村という条件だったので、こうして署名をお願いしに来た「お人よし村長」しのぶ(´・∀・`)

そして見事に6人分の署名をゲット!
ミカドさんにお礼を言って、しずおか村に戻ったのですが…





そうそう!行ってきたよ!
大変だったけど、ちゃんと6人分ゲットしてきたよ〜♪

え…( ゚д゚ )
ええ…(  ゚д゚  )
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(´・ω:;.:...



村長お怒りモード!(^ω^#)


まさか一晩で依頼期限が切れるなんて…orz
この依頼が来たらすぐに誰かの村に行った方が良いですよ…