しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第21話「キバゴ迷子になる!」

イッシュリーグお休み回?捨て回とか言っちゃダメ!w
(何気にベストウイッシュは捨て回の方が面白いような気がするw)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第21話「キバゴ迷子になる!」
ズルッグちゃん可愛いよズルッグちゃん(*´∀`*)
ダゲキさん…ちょっとしか映らなかったお…(´・ω・`)
■サトシの次の対戦相手はケニヤンダゲキさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
■目を潤ませるキバゴちゃん(*´∀`*)
■デコが光るベルちゃん!ヒウンアイス…今(BW2)では毎日買えるという…(´・ω・`)
■花火?コテツ曰く花火の日らしい。ホントに今日かい?w
キバゴー!さすがピカさん!まず真っ先に気づいた!(´ω`)
キバゴは風船を追いかけ迷子に。おばちゃんに変な応援グッズを付けられてしまったw
バージルさんもキバゴ捜索に加わった!サイコソーダ美味しそうね。優しいお兄さん(*´∀`*)
ダストダス!応援団の団長さんもだけど、また大塚さんボイス!w
■ミステリーなフレーバーwwまたデントが暴走と思ったらアイリスに一蹴されてるw
■コテツのテントが…w/噴水+ベルは危険…遅かった(´・ω・`;)
エモンガズルッグも捜索に参加!何故かミジュマルも参加!たぶんノリで出てきたw
ヤブクロンが果物食べてる!あ、ミジュマルさんが…!全部食いおった!!腹デカイw
■まだ盛り上がってる応援団w/ダストダスヤブクロン達の為に風船を!可愛い(*´∀`*)
■コテツのテントが!今度はアイリスにww/ピカさん達と再会!しかし、ダストダスが!
■見るからに図々しいミジュマルwwwバレた!ミジュマルさんの悪行がww
■ワロタ!照れてる場合じゃないぞ!ミジュマルw/みんなの視線がww
■エーフィちゃん!(*´∀`*)/サトシええ子やな…(´;ω;`)
■おお?何だっけ?やすらぎの鈴?そんな効果あったっけ?(´ω`;)
■あああ!地震ががが。ミジュマルさんまたつまみ食いしようとして!懲りないラッコだ!
■ええ花火や…(´・ω・`)/サトシ、次はどの子を出すのかな?
ケニヤンレパルダス!持ってたんだ!ダゲキさんは!?
■サトシは…!と思ったら次回かよ!Σ(´∀`;)







EDは来年まで変わりそうにないネ…(´・∀・`)
せめて水着のシーンを変えて欲しかった。寒いよぉw


エピソードN!Nさん!喋ったぁ!誰の声だ?ロケット団も完全復活!!
次回はダゲキさんキタ――(゚∀゚)――!!ガマガルもいるし、ゼブライカさん、ワルビアルも!
僕の好きなポケモンが多いぜぇ…!(*´∀`*)