しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

村長兼喫茶店バイト?

しずおか村は晴れ。

今日も仕事の合間に喫茶店でコーヒーを飲む村長。
一日一回は飲まないとね(逆に一回しか飲めないけどw)



え!?うん!?そ、そうだね!(´∀`;)

( ・`ω・´)ナン…ダト!?喫茶店でバイトとな!
村長がバイトしても許される世界なのか…(´・∀・`)

OK!明日から出来るみたい。相変わらずゆるい世界だ…(*´∀`*)


【おまけ】

交番に「ズルいおとしあなのタネ」なる落し物が!
何だ?このダークサイドに落ちたような色した「おとしあなのタネ」*1は!?Σ(´∀`;)
どうやら埋めた時、地面の亀裂がいつものタネより小さいみたい。
なるほど、埋まっているのがバレ難い落とし穴なのか…φ(゚Д゚ )フムフム…
でも貴重っぽいんで、とりあえず誰も落とさず、タンスにしまいましたw

*1:通常は白い玉