しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

掘り起こされたタイムカプセル。

しずおか村は晴れ。

4ごうの風邪が治りました!完全復活!
でも釣り大会には出られなかったね…イベント不参加の住民がいると切ない(´・ω・`)



レイジさんから「ぎんのジョウロ」を頂きました!ありがとう!
水をあげたマス+前後左右に一度に水やりが出来る優れもの!(*´∀`*)b



11月25日に埋めたピーチクのタイムカプセル
掘り起こして欲しいと依頼されたのでさっそく掘り起こすことに。ちゃんと場所覚えてますよw

入っていたのは「シャギーなふく」と手紙!どうやら思い出の品のようです。
しかし、1ヶ月もしない内に掘り起こすなんて…早すぎワロタ(´・∀・`)
ちなみにこの後、ハムカツのタイムカプセルも埋めました。忘れないようにハムカツ邸の裏にw


【おまけ】
本の落し物があったので交番に届けたら…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 僕が探すの?交番とは何だったのか…w

グレオの本でした。変なタイトル…(´・∀・`)


【気象情報】

大雪警報!積もるかな?ゆきだるまが楽しみです(*´∀`*)