しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

クリスマスの薪。

しずおか村は大雪。現実も寒い…w

昨晩、バッジおじちゃんことパロンチーノから「カリスマ村民」のバッジを頂きました!
最初、「カリスマ村長」と空目してしまい、目標達成しちゃったか!と思ったら「村民」だったのでセーフ!
「カリスマ村長」はそんな簡単になってはいけない僕の理想です!(`・ω・´)



ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
どうやら「いつの間に通信」で文字通りいつの間にか配信を受け取っていたみたい。
プレゼントは「ブッシュ・ド・ノエル」!可愛い薪の形をしたクリスマスケーキです!
食べたことは無いですが、きっと美味しいのでしょうね…(*´∀`*)

今日も喫茶店のバイト。コーヒーメーカーまで貰っちゃいました!
しかし、豆は何に使うのかまだ不明です(´・∀・`)


【おまけ】

12月なのに「ゆうめいなキノコ」が!Σ(´∀`;)
調べてみたら珍しい年輪の切り株周辺は11月以外でも生えるみたいですね。
周囲に花を置かない方が良いかもw
【またおまえか】

しずおか村だけで三枚もホンモノの「すてきなめいが」が…:(;゙゚'ω゚'):
他が贋作だったので仕方なく購入。つねきちはとりあえず、きつねうどんになって出直して来な('A`)