しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第23話「サトシ対コテツ!秘密兵器サザンドラ!!」

コテツがサザンドラとか意外だな…(´ω`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第23話「サトシ対コテツ!秘密兵器サザンドラ!!」
■コテツの初手はサザンドラ!何と言うか…(´ω`;)
ガントルかぁ…久々に見たね。サトシの手持ちでは強い方だね!
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ラスターカノンかっこよかったのに…(´・ω・`)
■サトシの二番手はミジュマルさん!「かませ」wwwひどいよ、ベルw
ミジュマルさんも久々のバトルだよね…。バトル中もくるりんぱ☆
■oh…やはりミジュマルさんは「かませ」だったのか…(´・ω・`)
■三番手はチャオブーサザンドラに三タテされるのはちょっと…
■トライアタックからのドラゴンダイブが強すぎワロタ(´・∀・`)
■おお!ほのおのちかいからの火炎放射!上にかわした所を攻撃とは。上手いねチャオブー
かわらわりが決まった!サザンドラに三匹かかるあたりちょっとリアル…(´ω`;)
■コテツの二番手はナットレイ!ほのおタイプのチャオブーにはご褒美じゃねw
ナットレイさん即行で退場w/コテツの三番手はダイケンキさーん!ヽ(*´∀`)ノ
ダイケンキさんのアクアジェットチャオブーKO!角が痛そう!(´・ω・`)
■サトシの四番手はピカチュウ先輩!相性抜群だが逆に大丈夫か!?
■おお!実にスピード感ある!怒涛の技の応酬!やはりアニポケはこうでなくっちゃ!
■コテツの四番手はスワンナ!ピカさんのご褒美になるといいけど!
■ピカさんのエレキボールが決まった!ヽ(*´∀`)ノ
■コテツの五番手はリオル!え…!?五匹しかいないの?しかもフルバトルを五匹だと思ってただと!?
ピカチュウを引っ込め、サトシの五番手はケンホウロウ姉さん!リオルが背中に!
■このリオルは強そうだ!やっぱり、まねっこカッコイイな!ケンホウロウ姉さん!( ;∀;)
■サトシの六番手はツタージャ姐さん!ヽ(*´∀`)ノ姐さんも久々のバトル!
■姐さーん!(´;ω;`)リオルの連続技にも負けてないよ!
■ああ…!?リオルのようすが…!リオルはルカリオに進化した!Σ(´∀`;)
■バトル中の進化はサトシの専売特許なのに!?姐さーん!逃げてー!






















次回のアニポケは1月10日(木)!間違えないようにしよう!(´ω`)
ついにイッシュリーグ完結かぁ…最後はピカチュウVSルカリオ

おお!エピソードN!アクロマゲーチスも出るのか!声は誰だろう?特に違和感は無さそうだね!
ちなみに1月3日(木)朝8:30から「お正月だよ!ポケモンで初笑いスペシャル!」を放送されるって!
「エピソードN」の最新映像もあるって!見逃さないようにしないと!(゚∀゚)