しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

他にもあるのかな?

しずおか村は晴れ。

ゆきんこちゃんからお手紙が来ました!
プレゼントは「ゆきだるマトリョーシカ」!可愛いなぁ!ヽ(*´∀`)ノ
調べてみたら家族の出来具合で貰える物が違うみたいですね。「ゆきうさぎ」もあるとか…
欲しい!次は「ゆきうさぎ」狙いでまた一家を作ろうかな?(*´∀`*)



昨日の喫茶店アルバイトの最中にしずちゃんが来てくれました!
良かった!しずちゃんもちゃんと休憩してるんだね(*´∀`*)

そしてマスターから「コーヒーミル」を頂きました!
これで使い道の分からないコーヒー豆が使えるのかと思いきや…特に何も無かったです(´∀`;)
やはり売る為のコーヒー豆だったのかな?いまだに使い道が分かってませんw



明日は一番日が短い真冬の日!冬至だね!カボチャ…は無いネ(´・∀・`)