しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハッピーホーム界のスーパースター!

本日、二枚目の記事。
 
ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました!
ついに15万点突破!記念品は「きんのおうちのもけい」!金ぴかじゃー!ヽ(*´∀`)ノ


 
パロンチーノおじちゃんから「ハッピーホーマーG」のバッジを頂きました!
一番最初にゴールドバッジをゲットできたのはハッピーホーマーでしたか…(*´∀`*)


【おまけ】

初めてビューティーサロンでイメチェン♪
あんまり利用しないからね…ゴメンネ(´∀`;)

カットリーヌさんの質問に答えて、レッツ・イメチェン!

ガポッ!ぎゃぁぁぁぁ!(゚∀゚)

わぁ!真っ赤な真ん中分けヘアー!( ゚д゚ )

何か思ってたのと違う…あれだな。
真っ赤なのがダメだったのかも…明日も来ようかな(;´Д`)


15回以上、髪型を変更すると女の子の髪型にも出来るって!(ΦωΦ)フフフ…