しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ホームセンターって良いね♪

本日、二枚目の記事。

掲示板にて。今日からホームセンターまめつぶが開店!



立派なホームセンターだね!
ちょっと「ファッションセンターしま○ら」を思い出してしまった…w

レイジ!今回からはちゃんとしたカメラアングルだね!顔が見えるよ!ヽ(*´∀`)ノ

草むしりのサービスがあるらしいから頼んでみたけど、しずおか村には雑草は無かった…w
だって毎日、村の点検してるし…あるわけ無いんだけど(´・∀・`)

ぎゃあぁ!つぶきちの顔がかぶった!やはり正面から入店するべきだった…(´+ω+`)
ホームセンターは広くなって家具の商品も増え、何ととたけけさんのミュージックも買えるように!
良いですねぇ…ホームセンター。僕は現実のホームセンターも大好きです(*´∀`*)