しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

枯れたシンボルツリー。

しずおか村は雪。
最近、雪が多くて嬉しいです(*´∀`*)

昨日の冷凍ジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「ビッグベン」!名探偵コ○ンの映画を思い出しました(^ω^ )



今日のお客さんはウサギの「ペチカ」。可愛いですね〜♪
僕や村民にもシチューを振舞ってください。お願いします(´・ω・`)

村長になった日に植えたシンボルツリーが枯れました。冬だからかな?
葉っぱが一枚だけ付いてるのが切ない…「この葉っぱが落ちたら僕の命は…」みたいな?(´∀`;)
あと、レンガ部分に腰掛けられるようになりました!
座ってしばらくじっとしていると、左側に「村のあゆみ」が流れるようになりました!
何かスタッフロールみたい!(´・∀・`)



水飲み場作りました!小さくて見え難いですが、ちゃんと水も出ますよ!