しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「節分」

ブログの方にもお題が書けるようになったのでチャレンジ☆

※前回はタイミングが合わずに参加できませんでした(´・ω・`)

 

今週のお題「節分」!

というわけで節分のパンダ絵!

 

豆撒きパンダと恵方巻きパンダ!鬼の仮面もパンダ!

 

 

 

 

当日は恵方巻きを食べました。

でも太巻きだったので、切り分けて一切れだけ頂きました(´・∀・`)

しかも南南東とか気にせず、お行儀よく机に向かって食べました。色々台無し。

 

あとリアルに豆も買いました。でも撒いてません。

しかも5日に買いました。遅いです。

豆食べるのは好きなので歳の数以上、もりもり食べます。色々台無し。