しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

蜘蛛の巣ジム。

ハクダンの森でピカチュウをゲット。

f:id:shinobu11:20131013181051j:plain

名前は「なるかみ」。実に可愛い。しかも声が大谷さん!

 

f:id:shinobu11:20131013181115j:plain

ハクダンシティのジム。蜘蛛の巣のような糸が張り巡らされてます。

高所恐怖症はこのジムに入れませんね(´・ω・`) 僕は高い所は平気ですが、蜘蛛が駄目です。

f:id:shinobu11:20131013181116j:plain

ジムリーダーのビオラさん。カメラマンらしいです。

虫タイプの使い手。アメタマとビビヨンを持ってました。

あれ?イトマルじゃないんですね…蜘蛛の巣関係ないじゃんじゃん(´・ω・`)

 

f:id:shinobu11:20131013181114j:plain

アチャモを受け取りました!可愛い!(・∀・)