しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ロッククライミング・ジム。

ショウヨウシティ。

20131020201336

ショウヨウジムにて。ついに主人公までロッククライムを覚える。

このロッククライミングのウォールを登って、頂上まで行かないとジムリーダーに会えません。

ジムリーダーに辿り着くまでに僕の体力がなくなりそうですが…(´・ω・`)

20131020201337

ショウヨウジムのリーダー・ザクロさん。

岩タイプの使い手。手持ちはアマルスとチゴラス。恐竜コンビ!

ヤンタオ(ヤンチャム)としずく(マリルリ)の活躍で乗り切りました。

ところでザクロさんを初見で女性だと思ってました。

↑このカットで初めて「あれ?男の人?」と疑問にw

ジムに行く前に初対面の僕の秘伝マシン「かいりき」をくれた親切な人です。

20131020201338

背後には大きな滝と虹が!(*´∀`*)

勝った後に気づいて感動しましたが、もしかして最初からあった?w