しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ターザン専用ジム。

ヒヨクシティジムの前でセレナさんとバトル。

ニャオニクス(♀)が可愛かった。僕も育てようかな…

セレナさんがメガシンカを見たいと言うのでメガフシギバナを見せてあげました。

何の反応も無かったです(´Д`)

20131028192025

そして、しぐれ(ゲコガシラ)がゲッコウガに進化しました!イケメン忍者!(*´∀`*)

20131028192026

ヒヨクシティジム内。ついに蔓を渡って進むスタイルに。ターザンか。

こんなのアニポケのサトシかアイリスくらいしか来れないと思います。

最近、トレーナーに対する扱いがヒドイ気がします。歩くだけのニビジムが懐かしい。

20131028192027

ヒヨクシティジムのリーダー・フクジさん。お爺ちゃん。

草タイプの使い手。手持ちはワタッコウツドンゴーゴート

20131028192028

あげは(バタフリー)、かがり(ファイアロー)、

しおん(ココロモリ)の飛行軍団が頑張ってくれました。

それにしてもゴーゴートの後ろの本棚が気になります。こんな所でバトルして大丈夫?