しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

イメチェン。

寄り道。

20131028192029

7番道路。リビエールライン、通称「廃人ロード」。

育て屋さんで発見された「ゴビット」の卵をひたすら孵化・孵化・フカ・ふかふか…

やっと満足できるゴビットを手に入れました。いずも(ゴビット)と名づけました。

こういうことはあんまりやりたくはないけど、ミラクル交換でメタモンが手に入ってしまったので…(´Д`;)

20131028192030

やっと「そらをとぶ」が解禁になったのでミアレシティで髪型チェンジ。

この女の子みたいな髪型をサッパリさせよう。

20131028192031

おお!やっと男の子らしくなったじゃないか!ボーイッシュな女の子にも見えるけど!

20131028192032

ドヤァ

20131028192033

ちなみに「そらをとぶ」のアニメーション。カッコイイ…やっぱ変身しそうw