しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

旅の目的。

14番道路。

20131111181624

トロバに呼ばれて14番道路へ。

先についていたトロバとポケモン図鑑勝負。彼の数は分からないけど僕が勝ったらしい…

そして次はセレナさんとポケモンバトル。すみれ(ビビヨン)がやられそう!><

20131111181625

ポケモン勝負に勝ったら、サナちゃんとティエルノと合流。

サナちゃんが「怖い家」に行こうと言い出した。怖い家…そのまんまだねw

しかし、セレナさんは単独行動。

バトルの前にも「みんなで同じことをするのが好きじゃない」みたいなことを言ってました。

何かあったんでしょうか?僕もマイペースなのでその気持ちは少し分かります…(´・ω・`)

20131111181626

セレナさんはポケモンバトルを極め、トロバはポケモン図鑑の完成を目指し、

ティエルノは理想のダンスチームを求めて旅をしている。ではサナちゃんは…?

まぁ、僕も旅の目的の50%くらいはカロス地方の観光だし…(´・∀・`)

旅の目的を旅しながら見つけるのもありなんじゃん?最終兵器「自分探しの旅」もあるよ。

 

20131111181627 20131111181628

14番道路の公園で一人遊ぶしのぶ。

何で雨降ってるの?物悲しさがUPしたよ(´・ω・`)

 

20131111181629

あれ?君、ミアレシティの謎のオフィスにいた幽霊さん

20131111181630

と思ったら、ただの「オカルトマニア」さんでした(´・∀・`)

 

【おまけ】

20131111181631

ちょw…「二次元」かな…?(´・∀・`)