しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

富士河口湖紅葉まつり。

f:id:shinobu11:20131119185629j:plain

今日は河口湖へ紅葉を見に行きました。

天気に恵まれたので富士山まで拝めました!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20131119185630j:plain

f:id:shinobu11:20131119185632j:plain

青空ともみじのコントラストが綺麗でした!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20131119185631j:plain

f:id:shinobu11:20131119185633j:plain

もみじ回廊。平日でも人が多いので撮影チャンスは貴重です(・∀・)

f:id:shinobu11:20131119200148j:plain

 

お昼はかっぱ飯!とろろと鶏肉のそぼろが意外に合う!

以前、別の店で食べた時とはまた違ったかっぱ飯が食べられました。

でもお蕎麦は夏の方が良いかも…身体が冷えましたw

f:id:shinobu11:20131119200149j:plain

岩魚の塩焼き!身がホクホクで美味でした!(*´∀`*)

魚は苦手だけど、「○○の塩焼き」って響きに弱いのでついつい食べてしまいますw

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20131119185636j:plain

スワン三兄弟。白い三連星!(・∀・)