しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ボール工場奪還作戦。

ボール工場。

20131127231016

工場内のベルトコンベアに乗って工場長の部屋へ。

工場長ー!何か勧誘されてる…!それにしてもフレア団入会金500万円はボリ過ぎ…(´Д`)

20131127231017

そしてバブリーな匂いがする幹部のお姉さんと戦い勝利。

二人の科学者に「幹部なのに ダサーい!」って言われちゃってたけど、

フレア団では幹部より科学者の方が偉いのかな…?(´・ω・`)

20131127231018

緑髪と紫髪の科学者コンビを一人で相手するのかと思えば、セレナさん登場。

相変わらず毒舌が冴え渡るセレナさん。怒らせてはいけない子なのだ(´・ω・`)

20131127231019

フレア団のコレア&バラ。紫の髪がコレアで、緑の髪がバラですかね。

どこぞのキセキみたいな髪の色だぁ…(´・ω・`)

20131127231020

凄い。バトルに出てるポケモン全員♀だ!(・∀・)

 

20131127231021

見事に勝利し、無事ボール工場を奪還。

工場長からとんでもない二択を迫られる。やっぱマスターボールだよね。

20131127231022

(∩´∀`)∩ワーイ でも使わないんだよね。お守りみたいなもんだよね(´・ω・`)

20131127231023

で、何故かその後、でかいきんのたまも頂きました。あれー?何の為の二択よw

 

20131127231024

モンスターボールの流通をストップさせようとしていたフレア団

まだまだ目的が見えてきませんね。でも、モンボが無くなったら困るのだ。

トロバは関わらない方が良さそうと言ってたけど、もうガッツリ関わってるんですが…(; ・`д・´)

 

20131127231025

工場を出たらホログラムメールでで臨時ニュースが。さっきの工場占拠事件です。

メガネ美女のアナウンサーは良いのですが、何処で事件の内容を知ったのでしょうか…?

報道記者っぽい人いなかったのに…(´・ω・`)