しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マンムーさん。

17番道路、フロストケイブ

20131211183043

17番道路は雪に閉ざされた道路。

どうやら「マンムーさん」がいないと通れない様子。

そして、「マンムーさん」はフロストケイブから離れないみたい。

やはりフロストケイブが先みたいですね。しかし、まさかマンムーにさん付けとは…w

20131211183044

やってきました。フロストケイブ(外)です。雪!滝!銀世界!

(見てるだけで)寒い!やっぱミアレシティで防寒具を買ったのは正解でしたね!

20131211183045

つり橋を渡った先に噂の「マンムーさん」と青年が。

20131211183046

そこにトロバも合流。

マンムーさんはフロストケイブの何かを察知しているのではないかと推理するトロバ。

一緒に行くのかと思ったら、動かないので仕方なく一人で行くことに(´・ω・`)

 

20131211183047

むうむう。可愛い(・∀・)