しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

一個に絞れなかったので「パンダグッズ」でまとめてみました。

f:id:shinobu11:20130209211816j:plain

スマホのカバー!パンダと花の模様がキュート!

パンダのスマホケースは色々出てるけど、可愛いのはみんなiPhone

Androidユーザな僕はこのスマホカバーに巡り合えて良かったと思ってます(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20130707203827j:plain

パンダと迷彩柄のバンダナ!

開設59周年記念行事をやっていた富士駐屯地に行った時のお土産。

あの場所でパンダグッズに出会えて運命を感じたので購入。しかも可愛い(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20130716194620j:plain

パンダの和風タオル!ソラマチに行った時のお土産。

お洒落したパンダ達と和風な生地に一目惚れ。お出掛けのお供。

f:id:shinobu11:20130721221923j:plain

パンダのスマホ充電器!

パンダの部分がプラグ、笹がコネクタになってる。毎日お世話になってますw

 

このくらいかな?ぬいぐるみはもう少し買ってるけど省略w

パンダグッズは数あれど、「可愛い」パンダグッズは貴重です。

微妙にデザインが理想と違うことが多いんですよね。パンダグッズは奥が深いのだ…(`・ω・´)