しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

威厳の無い伝説たち。

ポケモンバンク

20131227203233

威厳の無い伝説たち。ギラティナは可愛い(・∀・)

20131227203226

ポケモンバンクの開発者・アズサさん。

懐かしい…ポケモンボックス以来ですね。何だか某バスケ漫画のカントクみたいw

20131227203227

送ってこれるボックスがBW(BW2)の「ボックス1」だけっていうのが何とも…w

ボックス名を変えてしまう僕には、まずどれが「ボックス1」かを探さなくちゃならないw

とりあえず最初はこの子達だけ試しに送って、大丈夫だったので伝説系も少し送ってみた。

 

20131227203228

二回目の起動でセレビィを貰いました!もうドット絵が懐かしい…w

20131227203238

可愛いね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

20131227203229 20131227203230

レシラムさん。でかい。真正面顔が何ともいえない。斜め下から見るのが良いw

20131227203231 20131227203232

ギラティナちゃん。可愛い&カッコイイ!

プラチナ→ソウルシルバー→ホワイト2→Y…長い道のりだった(´;ω;`)

20131227203234 20131227203235

ルギアさん。首長ッ!Σ(´∀`;)お腹をいっぱい撫でてあげましたw

20131227203236 20131227203237

カイオーガちゃん。牙が…牙が…「チュウ」待ちとは思えない凶悪顔。

 

全部は送ってないのでこれだけ。

特にお気に入りはギラティナとルギアです。

しかし、撫でられ、ポフレを食べ、ミニゲームで遊ぶ伝説たち。

威厳は無いけど、可愛いので良いと思います。可愛いは正義!(・∀・)