しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カウントダウン(夜)②


あけましておめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
って!2013って書いてあるだろう文字花火が見えなーい(´;ω;`)



クラッカーをポーン!完全にタイミングを外していましたw

おめでとう!しずちゃん!今年もヨロシク!

嬉しいけど、もう十分サポートして貰ってるよ!(`・ω・´)





みんなもあけおめ!ことよろ!ヽ(*´∀`)ノ
ところでピーチク!お年玉は僕も受付中ですよ!

え!ホント!?(*´∀`*)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 一瞬、信じかけた単純な村長だった…(´・∀・`)



その後もみんなでくるりんぱしたり、花火を見たり楽しみました☆



更にその後、村長はラミナス村へ!ミカドさんと一緒に花火を堪能…

ラミナスの香りも堪能。他の村でコーヒー飲むの初めてでした。

帰りには福袋&たけのこまで頂いちゃいました!
中身は「にんじゃとう」!丁度、お正月用に和風家具を揃えていたので嬉しかったです!
ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたしますね(*´∀`*)