しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

つねきちよりグレオ。

しずおか村は晴れ。

今日のお仕事は公共事業「ゴミ箱」の完成記念式典でした。
これでいちいちゴミを捨てに家に入らなくてもよくなりました!不要なゴミはポイポイ!



新年早々贋作を売りに来たつねきち
相変わらず本物は一品しかないけど、まだ未寄贈の名画だったので良しとする。
名画ならグレオから買うヤツが一番信用度が高い。いまだに贋作を出してないからね。
彼曰く「駅前できつねのおねーさんに声をかけられ、なんやかんやで買ってしまう」らしいけど。

これがその時の会話。この会話が出ると名画購入フラグ。
贋作の時もあるらしいですが、しずおか村のグレオはいまのところハズレ無し。
まさにグレオ様様。純粋なグレオがちょっと心配ですが、今度は彫刻の本物を頼むよ(´・∀・`)←ゲス顔



パロンチーノのおじちゃんから「むらのガーデナー」のバッジを頂きました!


【おまけ】

サブキャラのまさき君がイメチェンしました。