しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ネコ充してきました!

今日はネコを見に江ノ島へ行きました!




さっそくネコ写真祭り!




ネコさん達みんなフリーダムでした。
ネコスポットな公園に行って来たのですが、まるで時が止まったかのようにのんびりしてました…(´∀`*)



いか焼!端っこのところが好きです。匂いが香ばしい!(´∀`*)

しらすかき揚げ!大きい!そして美味しい!塩をつけて食べるのがまた良い!

しらす丼!生姜を溶いた醤油でいただきました!ん〜美味!ヽ(*´∀`)ノ

江の島 貝作

食べログ 江の島 貝作

こちらのお店で食べました!次は生しらす丼が食べたいかも…(ΦωΦ)フフフ…



江島神社にも行きました。弁財天を祀っている神社です。トレードマークの琵琶ですね。

狛犬(´∀`*)

何か新しそうな竜神様…めっちゃ見てる(´・ω・`)


ネコを見る為にわざわざ江ノ島まで行っちゃうなんて…贅沢なのだ(*´∀`*)