しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジェネレーションギャップ。

しずおか村は晴れ。

グレオからタキュさんを呼んでくれと依頼されたので、
さっそく近所をうろついていたタキュさんを連れて来ました(´・∀・`)



どうやらグレオはジェネレーションギャップに悩んでいる様子。
まぁ、オレ系はグレオしかいないし、他の男子は…
食いしん坊マンモスっ子と脳筋ブタちゃんとキザ熊の三人*1しかいないからね(´・∀・`)
しずおか村は女の子が多い村なのだ…

タキュさんとは歳が近いのかな…?

「寂しいヒトね」…まぁ、かまってあげてよ。最近のグレオは室内にいる事が多いんだもん。

(´;ω;`)


ぼ、僕が話し相手になるよ。この後、いつもよりたくさん話を聞いてあげました(´ω`)


【おまけ】

新しいサブキャラ「アリスちゃん」登場!(*´∀`*)

一方、まさき君は一人カラオケを楽しんでました。

*1:村長とサブキャラは除く