しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ど派手なデパート開店!

しずおか村は晴天。

掲示板にて。本日から「まめつぶデパート」が営業開始です。
しかも!しずおか村商店街のシンボルになるつもりですよ!
生意気な!早速、行ってみるか!(`・ω・´)



派手だ…これはシンボルなるわ…(´Д`;)
しかし、商店街の雰囲気ぶち壊しな気もするが…まぁ便利になるなら仕方ない。

自動ドアじゃなくて、回転式ドアだと!
デパートっぽいし、シャレオツだけど、Aボタン面倒!><

おお!グランドオープンおめでとう!ま…つぶきち!(*´∀`*)

レイジ…やはり一緒か!あんな不安げに言うなんて…小悪魔め!(´∀`*)

何やら見慣れない商品が…どうやらこれが噂の肥料…

マジで!( ゚д゚ )じゃ、じゃぁ!憧れの「おいしいリンゴ」とかも育てられるの!?
一つ1,600ベルは少しお高いけど…しばらく買い溜めしておくか…(´・∀・`)


どうやら一階が日用品と園芸フロアでつぶきちとレイジが担当。
二階がインテリアフロアでまめきちが担当。最上階がグレイシーグレースみたいです。

やぁやぁ!グレースさん!オープンおめでとう!(´∀`*)

訳:たくさん買い物して行ってネ!

相変わらず見た目も値段もゴージャスな店だ(´∀`;)
しかも、グレースさん(なべのすけ)がちゃんと接客してる!


【おまけ】

次はフランスに行くそうです(´・∀・`)