しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

よく見るノートがクロゼットに。

しずおか村は曇りのち雪。
水遣り終った頃に雪が降るのは何かの陰謀なのかな…(´・ω・`)

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「いつの間に通信」で配信中の「Campusクロゼット」を頂きました!
便箋もノートの切れ端みたいで、さすがニンテンドーさん。ナイスチョイスです(*´∀`*)



コクヨさんのCampusノートをモチーフにしたクロゼットの家具!
こういうコラボ家具はもっと増えて欲しいですね!良い宣伝になると思うなぁ(*´∀`*)
このクロゼットはリメイクもできるみたいですよ。色違いかな?



今日のキャンプ客はネズミ系の「マルコ」!
マルコって名前は知ってましたが、まさか女の子だったとは…(´∀`;)
いま、男の子村民が少ないので勧誘せず。わたし系でエスメラルダさんとカブるしなぁ…
でもネズミ系は可愛い(´ω`*)


【おまけ】

すみません…サブキャラの荷物が出しっ放しで…><