しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

座り心地は良いのかな?

しずおか村は晴れ。2月も今日でおしまいかぁ…

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「いつの間に通信」で配信中の「カドケシソファ」を頂きました!



早速、座ってみました!うむ!消しゴムだ!(*´∀`*)
これもリメイクできるみたいですよ。どんなリメイクは秘密!



マーサちゃんの家に遊びに行ったら、椅子に座ってるじゃぁありませんか!
家の中でも座るんですね。ソファとかあげたら一緒に座れるんでしょうか…w
スプリングパーティーのお話をしました。僕だけ立ったまま…(´・ω・`)

花吹雪パーティー?花見とは別物?

それは花見ではないのかな…(´・∀・`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 みんな埋まっちゃうの!?
そんな…どこのド○フコントなのよ(´・∀・`)


【おまけ】

無いねぇ…化粧品売り場。確かにデパートの一階の定番だよね(´Д`;)