しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ファラオの呪い抜きで。

しずおか村は曇りのち雨。

エジプトへ旅立ったジョニーからお手紙が来ました!
やっぱりカモメのジョニーには暑いところだったようです。オアシスは見つけたのかな?(´Д`;)



お土産は「ミイラのひつぎ」!
昨日、「ナイトミュージアム」って言う映画を見たので、何かタイムリーだなぁって思いました。
ジョニーめ…空気を読んだな(´・∀・`)

お家に飾ってあった「いにしえのちょうこく」は実は本物だったことが分かりました!
現実にある写真では足が片方無かったから*1
両足揃ってるこの子はニセモノだと思い込んでたみたいです(´Д`)
とび森の中でニセモノを見分ける場所は「目」だったみたいですよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とにかく初彫刻品ゲットです。
でもお家のアラハバキさんがいなくなってしまいました…
ニセモノでもいいからゲットしたいです(´・∀・`)

*1:両足揃ってる遮光器土偶もあります