しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マーサのバースデー★

本日、二枚目の記事。

今日はマーサちゃんの誕生日!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



と言うワケで招待されていた誕生パーティへ!おめでとう!マーサちゃん!
あらら、来てるのは僕とピーチクだけ?もう一人くらい来ればいいのに…

プレゼントは一週間も前から準備していた「くろいまねきねこ」!
マーサちゃんは黒い家具が好きって調べたからね!(*´∀`*)

ところでさっきから気になっているこの家具は…?
何かイカしたミュージックプレイヤーでした。セミの形だし虫捕り大会の家具?

ピーチクもお祝いに。やっぱ同じアタイ系だから仲が良いのかな?(*´∀`*)
ちなみにピーチクの誕生日は7月13日…ポケモンの映画が上映される日かw


ちょw毎日やるの!?(´・∀・`)

三人でダンシング!でも真似してくれなかった…(´゚'ω゚`)



サブキャラの二人もお祝いに駆けつけましたが、しのぶの時とインテリアが変わってました。
まさか態々家具を入れ替えたのか!?しかも黄金シリーズの家具が!Σ(´∀`;)