しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

オランダからの風。

しずおか村は晴れ。

昨晩、ジョニーに会いました。オランダに行くそうです。
というのも、砂浜に打ち上げられてることに昼間の内に気づかなかったせいなんですが…w
ごめんよ。ジャスミンさんが教えてくれるまで気づかなくて…w



そして今日、オランダへ行ったジョニーからお手紙が。
お土産は「キンデルダイクの風車」!キンデルダイクって何かと思ったら地名なんですね。
約270年前に作られた風車が19基も残ってるそうですよ。コレはミニチュアですが、可愛いです(´∀`*)



エスメラルダさんがまた風邪を引きました。
イベントでキャンセルになった風邪が戻って来たのでしょうか…(´∀`;)


【おまけ】

はじめから面白い手紙を貰いました。
暴れまわるしずちゃん…怖いですが見てみたい気もします…(; ・`д・´)
それにしても、どうやって暴れまわるしずちゃんからはじめを助けたのか…詳しく聞きたい夢ですねw