しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

campusルーム。

しずおか村は曇りのち晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「いつの間に通信」で配信中の「campusじゅうたん」を頂きました!

緑色や青、赤や紫のノートが床一面に!
ハイセンスですね♪しばらくはこの絨毯にしましょう!(*´∀`*)



昨晩、ユーカリお姉さまに「みつあみ」を褒めて貰いました(*´∀`*)

そうですか?「可愛いが正義」と言う言葉があるのですよ。お姉さま(´・∀・`)



資格かぁ…なかなかシビアな目をお持ちのジャスミンさん。

じ、辞書検定?初めて聞きますね。

工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工
それ地味に凄い能力じゃね!?瞬間記憶能力者みたいだ!!
と思ったら、「全ページ数」を答えられるだけかw
てっきり、全ページを暗記してるのかと思ったw早とちり村長(´・∀・`)


【おまけ】

謎の特技があるジャスミンさんに送った手紙の返事。
たしか「しずおかむらへ ようこそ!」的な言葉を送ったんですが、意味が通じてたんでしょうか?
それとも引っ越してきて最初の手紙はこんな感じなのか…(´ω`;)
とにかく何かジャスミンさんと意思疎通が出来たような感じがして凄く嬉しかったです(*´∀`*)