しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

スタイリッシュテープのり。

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「いつの間に通信」で配信中の「ドットライナー」を頂きました!

この向きで後ろに引くとカチカチと小さな音が!
前に押すと聞こえないんですよ!凝ってますね!(´∀`*)
これ修正テープかと思ったらテープのりなんですね。



クマロスからもお手紙が来ました!どうやら僕に似合う何かを買ったようです。
何だ…って何故「あかいチェックスカート」!確かに女装ブームの真っ最中だけど…:(;゙゚'ω゚'):
まさかクマロス…「実は村長は女の子」だと勘違いしてるんじゃぁ…w



そりゃ疲れるよ(´・∀・`)

マネージャーになった覚えは無い!(`・ω・´)
(でも依頼だったので「おいしいモモ」を差し入れしましたw)



パロンチーノのおじちゃんから「バルーンスナイパー」のバッジを頂きました!
200回風船を割った証です。「最高クラスのスナイパー」…良い響きです(*´∀`*)


【おまけ】

凄い存在感です…(´・ω・`)