しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

春らしい時計。

しずおか村は晴れ。

昨日の「あやしいネコ」さんからお手紙が来ました!
何と「あやしいネコのしゃしん」を頂いちゃいました!
ちなみに好きな言葉は「顔が物語る」。顔無いやん(´・ω・`)



4月から配信している「さくらクロック」を受け取りました!(*´∀`*)
春らしくて可愛らしい壁掛け時計です!最近、植物系家具が多いですね。5月は何だろう…?

高地トレーニング!?我が村はそんなに高くないんじゃない?(海が近いし…w)

だよね…(まさか…)

引っ越しフラグキタ――(゚∀゚)――!!
う〜ん、そろそろ引っ越しさせようかな。春は出会いと別れの季節だし(写真も貰ってるしw)


【おまけ】

ブタ系はグレオがいるからね…w