しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

オレンジのイヌ。

しずおか村は晴れ。

酷い夢を見たはじめ。
30人もサッカー選手が同時に存在するのは稀かな…(ベンチの選手も加わったのかな?w)



右のサカナの窓が付いたドアの家がロビンの家。左ははじめの家。

やぁ!ロビン!こっちこそ来てくれてありがとう!

そうだね。みんな楽しみにしてるよ。ところで白目だね。

僕はお部屋の方も楽しみです。だイヌ!(*´∀`*)


【おまけ】

はじめは犠牲になったのだ…(´-ω-`)


あと今日は引っ越して行った4ごうの姉御の誕生日でした。
おめでとう姉御。お祝いは出来なかったからここに書きます(*´∀`*)